やさしく飛ばしたいですよね!?

今日は良いドライバーが入って参りましたよ!!

 

最近の絶好調のメーカーといえば、皆様ご存知の『PING』ですよね♪♪♪

 

タイプ的には、ひとつ型落ちにはなってしまうのかな??

 

それでも良いリシャフト品なので、見てください(^_^)/

 

 

PING  G400 MAX

 

PING史上最も重心を浅く深く設計、最大MOIを実現した460ccヘッド

 

とにかく飛んで曲がりません!! さらにやさしくボールも上がりやすい!!

 

飛びもやさしさMAXなんです!!

 

 

そしてシャフトにもご注目!!

 

飛距離を求める飛ばしのシャフト!!

 

Mamiya  OP  ATTAS  PUNCH  5(SR)

 

ヘッドのポテンシャルを活かし、インパクトのブレを軽減!!

 

50g台の SR という所が良いですよねえ(^^)

 

硬すぎず軟らかすぎずで、振りやすいですよ♪♪♪

 

ブレないヘッドにブレないシャフト! 強いインパクトをもたらします!

 

状態は Aランクでキレイです(^♪^)

 

やさしく飛ばしたいならこれですよ!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/