易しくカッコよく!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、、
皆様が食いつくであろうカッコいいアイアン!
しかもシブコも使用しているシャフトが装着!!
ヘッドも使用者も多いあのイケメンヘッド(^^)
それがコチラ

テーラーメイド  P770 5-P
もう生産も終了してしまっている人気アイアン!!
何よりも顔がカッコいいイケメンキャビティです(^^)
難しそうですが、タングステンも内蔵していて低重心で非常にひろいやすいアイアンです。
装着されているシャフトはコチラ


MCI 70-S
今をときめくシブコも使用しているMCI!!
カーボンであれば飛距離UP、スピン量Up、衝撃も体に伝わりづらいので怪我を防ぐのにも一役かってくれます(^^)
正に一石三鳥以上ありますよ!わら

ここまでの易しいスペックはなかなか出てこないので、
気になる方はお早めに(^^)
詳しくはコチラ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/