安定のEPON(^ー^)

今日は地クラブといったら、真っ先に名前が出てくるメーカー

 

『EPON』のユーティリテイーをご紹介します!!

 

 

EPON  AF  905  HYB

 

エポンのユーティリティーでは、一応現行モデルで御座います(^^)

 

エポンのクラブは新しいモデルを見ると、まず構えたくなっちゃいます!!

 

 

うん(^^)良い顔!! やっぱりエポン顔ですね♪♪♪

 

前作 903  より、大きめで凄く構えやすいですよ!!

 

 捕まりも良いので、やさしいヘッドになっています(^〇^)

 

やさしいだけではなく、チタンヘッドで飛びはバツグン!!

 

 

しっかり高さも出てくれる優等生で御座います!!

 

シャフトはこれまた、安定性と飛びを兼ね備えております

 

 

FUKIKURA  MCH  70  (S)

 

カーボンシャフトの飛距離性能と、スチールシャフトの方向性の良さを

 

融合させた、コンポジットシャフト!!

 

『地クラブは興味あるけど使ったことない』っという方(^^)

 

EPON から如何ですか!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/