タイガーの・・・。

さぁ、いよいよ始まります。 ZOZO CHAMPIONSHIP!

日本で初めて開催されるPGA TOUR!!

本日は練習日。生憎の雨ですが各自入念に調整していることでしょう。

さて、先程 新着でご紹介させていただいたマイク・テイラー自ら削った

カスタムグラインドウェッジですが、新橋店ではこちらのヘッドをオーダー。

56SB & 60SB!!

SBとはソールの削りでスクエアーベベルという削り方です。

いわゆるタイガーソールω

トレーリングエッジとヒール側を落とした削りは、突っかかりづらく

開きやすい。

まさに万能なソール形状なんですω

しかし、ん・・・・・・・??

と、不思議に思った方はいますでしょうか?

余程のウェッジ通じゃないと気が付かないかもしれませんね。

実は、市販品では60°にSBソールはないんです!

でもタイガーと言えば56°と60°の組み合わせという事で、60°もSBソールにして

とお願いしちゃいました!!

そして上がってきたのがこのウェッジです!

もうこうなったら、コレと組み合わせちゃいましょう!

TaylorMade P.7TW!!

使える使えないは別として、気分は完全にタイガーですω

シャフトは全て、

DG TOUR ISSUE X100!!

さすがにアイアンまでは・・・。

という方向けに、現在お持ちのPwとの間を埋めるように、

50°もオーダーしておきました!!

ネックにはすべて、

カスタムオーダーの刻印入りω

 

ZOZOでタイガーが優勝するとあっという間になくなってしまうと思いますので

今がチャンス!!

ご注文はこちら

P.7TW 50° 56° 60°

只今買取強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/