こりゃビックリ!!

ビックリたまげた組合せ!!

 

かつての名器と呼ばれ、皆様も一度は使ったことがあるかもしれません!!

 

思わず『凄い組合せですね!』っと、口に出ちゃいました!!

 

皆様ご存知『V』マーク!!

 

 

Taylor Made  初代  V  スチール

 

番手は 7w  、状態はまずまずです(^^)

 

 

抜けの良さ・打感・顔の良さ  etc 、どれを取ってもベストなフェアウェイウッドでしたね!!

 

 

さあシャフトです! ビックリしてください(笑)

 

 

ん?? このマークとこの色は??

 

 

TENSEI  !?

 

 

CK  ORANGE  60  (S)で御座います!!

 

しかしながら、このシャフトはUS モデル!

 

日本モデルの、タングステンプリプレグ(最適重量配分)

 

MR70 (弾性率と強度を両立された高級素材)

 

USモデルには、この2大特徴が無いんです(><)

 

ですが、手元部分の高強度・耐衝撃性に優れるカーボン&ケブラー(CK)繊維

 

ハイブリットクロスは変わらず USモデルには御座います(^_^)

 

 

先調子っぽくてヘッドが走りやすいく、捕まりが良いシャフトですよ♪♪♪

 

年代物のヘッドなので、お値段は‥‥(^^)

 

かなりお買い得ですよ!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/