タイガー優勝おめでとう!!

新しい歴史が誕生してしまいました!!
タイガーが日本初のUSPGA TOURで優勝!
これでゴルフ界が明るく賑やかになってくれることでしょう(^^)
そして日本を代表する松山選手も健闘しましたが惜しくも2位!
この2人が1.2フィニッシュなので大興奮でしたね。
そんな2人に共通しているのがエースパターの形状!
松山選手は今大会でスクエアバックのPROTOも使用しておりましたが、
代表的なのはコチラ
SCOTTY CAMERON  NEWPORT 2
もはや世界中に知らない人はいないといっても過言ではないこの形状!



よりシャープな印象を与えてくれる最高にカッコいい形状です!
誰しも一度はあこがれますよね(^^)
このタイガー、松山の1.2フィニッシュにあやかりたい方!
世田谷店にラス1の貴重なAランクの在庫があるため、
この機会にぜひ(^^)!!

詳しくはコチラ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/