TIGER IRON

またまたタイガーネタですみません。。。

やはりこのアイアンをご紹介せずにいられません。

TIGERの『8番で162ヤード飛ぶアイアンを作ってほしい』というリクエストに応えるべく、テーラーメイドの誇りにかけて作り上げたアイアンです。

打感、打音、操作性に優れているのは今回の優勝で見事に実証されました。

特に打音はテレビで見ていても『いい音だな~』と唸ってしまいました。

ヘッドにタングステンを内臓させるなど現代のテクノロジーも搭載されています。

決してやさしいアイアンではないですが、クラブ好き、TIGER好きの方にはたまらない逸品です。

ご興味あるかたは是非お早めにどうぞ!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/