COMBOがカッコイイ!!

またまたカッコイイCOMBOを作らせていただきました\(^ ^)/

9月20日のDEBUT!以来、大好評を頂いていますアイアン

mizuno pro シリーズ」(*^ワ^*)

今回もフィッティングの末に辿り着いた答えがこちら・・・

mizuno pro “120 & 520 COMBO”  5-PW  

#5、#6、#7、この番手を易しい「チタンマッスル」モデルの“520 IRON

前モデルの“518”から、ロング&ミドルアイアンのソール形状を見直し

スイートスポットをより低く、重心深度をより深くしたことで

ボールの上がり易さを大幅に改善しています。

こちらのヘッドはロフトを1度寝かせてオーダー!

120 IRON”との「F.P.値」を近づけて、さらにロフト間の幅を整えています。

#8、#9、PW、この番手を「抜けの良さを追求!」した“120 IRON

リーディングエッジを地面に近づけ、より丸みをつけることで

つっかかり」を大幅に軽減。あらゆるライでも抜けの良さを向上

させています。もちろん番手別設計のブレードデザインが

スイートスポット」の高さを最適化し「コントロール性能」を

高めています(v^ー°) 

装着シャフトは、綿密なフィッティングの末に辿り着いた・・・

最新モデル!!日本シャフト“N.S.PRO 950GH neo (X)

S” のフレックスでは、いくら打っても球が散らばってしまい

左右へのロスが見られていましたが、“X” に替えて打ってみたところ

シャフト先端の「遊び感、しなり過ぎ感」が抑えられ

真っ直ぐに打ち出せるようになりました!!

折角の“120 IRON”の「コントロール性能」を活かすにはこれ!

それは“520 IRON”にも言えることで、ロングアイアンが易しくなった為

つかまり過ぎ・開いてしまう」が、“S” では出てしまうところ “X” では

左右のブレとサイドスピンが抑えられるようになりました!

今回は、縦のスピン量も考慮し「1番手ハードに番手ずらし」を

全番手行いました。これにより、バックスピン量が抑えられ

前へ強く出る弾道」が実現できましたO(≧∇≦)O

こんなカッコイイCOMBOアイアンは既製品ではありませんよ!

 

プレーヤーそれぞれの体格、体力、経験、個性、希望等を丁寧に

フィッティングの中でヒアリングしていきます。

答えは一つではありません!選択肢はいくつもあります。

責任を持って、あなただけのクラブ作りをお手伝いします(*^ワ^*)

是非!フィッティングにお越しください。

お問い合わせはこちらから

mizuno pro フィッティング担当 畠山 / 武藤