匠の味わい!!

この形だけでもドキッとしました。
根強い人気があるこの形のパター!!



L字パター!!
それもカッパー仕上げの落ち着いた風合い!!
更に更に。トップラインやフランジ部分にもミーリング痕が残る精密削り出しの証が見えます。




その正体はこちら!
YAMADAパターの…



Razor!!
ご存知、安倍晋三首相が当時のアメリカ大統領、バラク・オバマ氏に寄贈した事で一気にその名が知られたハンドメイドパターブランド。
そのラインナップの中からL字型のRazorが入荷して参りました。

そして表題通り、構えただけでその良さが伝わってくる一本です。



その顔がこちら。
構えただけでもトップラインにミーリングの痕がハッキリと見て取れます。

機械で精密に削り出されたヘッドを匠の手で仕上げる事で、機械だけで作られたヘッドには無い味わいが宿ります。

ここまでご覧頂いた画像それぞれから、ハンドメイド仕上げだからこそ宿る味わいを感じて頂ける1本かと思います。
この素晴らしいパター、是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/