飛距離性能と安定感はバツグンです!!

スピード感がもたらす飛距離性能と、ミスヒットに強い安定感

 

そんなクラブが欲しい(><)! スコアメイクの強い味方です!

 

今日はそんなユーティリティーをご紹介です(^_^)/

 

 

Titleist  TS2 &  TS3 

 

タイトリストのNEWユーティリティーですね!!

 

ゴルフエフォートと言えば、タイトリスト!!

 

人気になってますよぉ(^〇^)

 

タイトリストスピードがもらたす飛距離性能と、安定感がある高弾道!!

 

 

 

                        TS 2  UT

 

ナイスショットの成功率を高める高い許容性のあるヘッド性能が

 

 

ロングゲームの大きな味方になります!!

 

 

バツグンの操作性能と、中高弾道の精密キャリー!!

 

 

                    TS 3  UT

 

TS 2と同じくタイトリストスピードによる力強い飛び

 

ミスヒットに強く、アイアンとの繋がりを重視しています!!

 

 

TS 2 よりは小振りのヘッドですね、アイアンっぽく打ちたい方はこちらをお勧め(^^)v

 

もうお馴染みですが、弾道調節スリーブも付いていますよ♪

 

 

シャフトのラインナップは、3タイプをご用意!

 

TOUR  AD  T-60 (S)

 

68g  トルク3.6 中調子

 

 

FUJIKURA  MCI  Matte  Black  70 (S)

 

72~75g トルク3.4~3.8 先中調子

(長さによってフローしています)

 

 

N.S.PRO  NS950GH neo (S)

 

98g トルク1.7 中調子

 

 

NS のニューシャフトです! 振りやすさ重視の程よい走り感と粘り感

 

人気急上昇中の新しい NS シャフトです!!

 

タイトリスト好きな方は勿論のこと

 

新しいユーティリティーを物色中の方にぜひお勧めですよ♪♪♪

 

試打クラブもご用意していますので、お待ちしております(^^)

 

 

相模原店の  TS 2 の在庫はこちらから

 

       TS 3 の在庫はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/