Coolでやさしいドライバー有ります!

相模原店からご紹介致しますのは、隠れた才能を持っている国産ドライバー!!
契約プロも今年優勝を飾るなど再び注目されているあのメーカー!

ONOFF  KURO 2019
グローブライドの新作ドライバー!!
マットブラックのクラウンがプレーヤーには集中しやすく好評!
更にクラウンとソールにくぼみを作ることにより、撓みを増やし飛距離性能も今までの比じゃ有りませんよ(^^)

そしてサイドスピンの軽減にも大きく活躍してくれるレーザーミーリングも施されているので、安定した回転を得られ最大のパフォーマンスを発揮してくれます!
ドライバーに大事なのは絶対的安心感!!!
まずフェアウェイに打てるかどうかでかなりスコアも変わってきますからね!


シャフトも元調子で暴れないTATAKI!!
方向性もありますが、元調子はタメを自然に作り出してくれるのでタメを作れない方にもお勧めですよ!

最新にして最高に安心感のあるドライバー!
ティショットに悩まれている方是非!!

詳しくはコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/