FOR TOUR USE ONLY

本日世田谷店からご紹介致しますのはテンションの上がる練習器具!
これから寒くなりコースに行くのが嫌になる季節が近づいて来ます!
ということはお家で来年のシーズンに向けて練習する方もかなり多くなりますよねー(^^)
ただ長い期間の練習となると中々モチベーションも上がらない、、、
そこで!!!!
世田谷店からはお家でも外でも使用できる超モチベーションの上がる練習器具をご紹介致します!
それがコチラ!!



S.Cameron Putting Path Tool

FOR TOUR USE ONLYやサークルT刻印が入っているお手軽でスコアアップには欠かせないアイテム!
お値段も1万円を切っているので、チョットしたプレゼントや自分へのご褒美にも丁度いいですね(^^)
家でコレを使いながらニヤニヤして練習するのも有りです(^^)

こんなエフォートならではのレアアイテム!
この機会に如何でしょう??

詳しくはコチラ!!

ゴルフエフォート

http://golfeffort.com/