安定したパッティングストローク

パッティングの練習は皆さんしっかりやってますか?

パターは1ラウンドで最も多く使うので、スコアに直結します!!

パター練習は地味ですし、腰に掛かる負担も大きいので長時間は出来ないと思い

ます・・・ならば練習効率を上げて安定したストロークを手に入れて

パターが上手い人になりませんか!!パターが苦手な方必見です♪♪♪

それはこちら!!

 

TRUE PENDULUM MOTION(トゥルーペンデュラムモーション)です!!

 

V字の頂点にあるラバーの部分をパターのシャフトに装着し、二本の棒を

伸ばします!その棒を両脇に抱えるように挟んだらパターのグリップを

握ります。

 

 

こんな感じの見え方です♪♪♪

今回このブログを作成中に常連さんのK様が丁度パターに悩まれていました。

そんな偶然も重なり、モデルとしてエフォートブログにご協力下さいました。

有難う御座いました☆★☆★

 

 

実際何度かペンデュラムモーションを使って打って頂き、その後にいつも通り

に打って頂くと、『ストロークが安定する!!いいねこれ!!』

と感想まで頂いちゃいました♪♪♪

ツアーで実証されている手首や手を使わない時計の振り子のようなストロークを

あなたも手に入れちゃいませんか!!

安定したストロークを得ることで自信をもってパターが打てるようになります。

TOUR STICKSのようにコンパクトでバッグに入れても邪魔になりません。

この機会に是非お試し下さい!!

 

安定したストロークは⇒こちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/