LIFESTYLE OGIO

LIFESTYLE OGIO

ゴルフはもちろん、仕事や一泊旅行でも荷物が少ない方は二泊は

行けちゃいます!!かなり使い勝手の良いトートバッグです♬♬

何より・・・デザインがイケてますので(笑)

 

今や定番になった迷彩です!いろいろなブランドが取り入れてますね!!

 

脱着可能なストラップでショルダーバッグにもなる2WAY仕様!!

スーツケースのハンドルに装着可能なラッゲッジパススルーまで装備!!

分かり易くお伝えすると、コロコロの付いた旅行用バッグの取っ手部分

にトートバッグの後ろ側を通して持ち運びし易い!!

こんな感じでしょうか!!(注)写真二枚目のバッグのソール部分に

ファスナーが付いていますがそれこそがラッゲッジパススルーです!!

シューズ入れではありませんのでお気をつけください。

 

バッグの裏地が赤色で、中身が見やすく必要なものが取り出しやすい設計

となっています。収納ポケットがたくさんありますし、摩擦性・耐久性が

高い素材で、長くご愛用いただけます。

そして最後に・・・名門コースのメンバーさんには

あまりお勧め出来ません・・・入れてもらえない可能性がありますので

ご注意ください(笑)

OGIO LIFESTYLEバッグは⇒こちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/