これ!飛びますよ~!

一目見て・・・「これ!飛ぶわ・・・」。そう呟いてしまったクラブです。

ロースピン&セミディープフェース。強弾道の代名詞的なヘッド・・・

GTD  “GT455” 可変スリーブ装備のフルチタン438ccヘッド。

何よりもこのシャフトと組み合わされているからこそ・・・

飛ぶわ~」って呟いてしまう、飛距離追求のシャフト・・・

CRAZY  “Royal  Decoration  (R)

47.0g  /  トルク4.7tq  /  中調子 軽量クレージーの代名詞!

シニアの方、女性の方、とにかく「しなり」を感じながら

強く、速いしなり戻りでぶっ飛ばしてくれます\(^ ^)/

ヘッドスピード40m/s位までのプレーヤーに適しています。

寒くなってきたこのタイミングだからこそ、試すチャンスですよ!

ヘッドカバーは写真の「CRAZY製」が付属します。

少しでも飛距離を出したい・・・、飛距離を取り戻したい・・・、

そんな方に、オススメです(v^ー°)

詳細はこちらから

現在、WINTER SALEも実施中!

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/