飛んでやさしいのはこれ!!

 

ご自分のキャディバックの中のクラブで、安心出来る1本ってありますか?

 

「これなら安心して打てる」「この距離ならこれでイケル」などなど

 

様々のシチュエーションで頼れる1本を入れてみましょう!!

 

今日はそんなユーティリティーをご紹介(^^)/

 

安心してらく~に飛ばせます♪♪♪

 

Callaway  EPIC  FLASH  STAR  UT

 

エピックの技術がギュッと詰まったユーティリティーですよ!

 

まずは、ドライバーでも好評の「FLASH フェース」を搭載し

 

高初速・強弾道・安定感も増しております(^^)v

 

そしてキャロウェイと言えば、なんといっても「カップフェース」ですね!

 

こちらも最大飛距離を生み出し、ミスヒットに強く縦の距離の

 

ミスを無くしてくれます! これはユーティリティーには非常に大きいこと!

 

安心してハザード越えなどのロングショットも可能にしてくれます(^〇^)

 

さらにエピックと言えばこれ!!!

 

お馴染みの「JAILBREAK テクノロジー」

 

EPIC ・ ROUGE ・ FLASH と搭載され、高初速を生む2本の柱

 

私も、キャロウェイのドライバーを使い続けてますが

 

2本の柱にはお世話になってます♪♪♪

 

そんなキャロウェイの技術がユーティリティーに詰まってるなんて

 

凄くないですか!? 

 

そしてなんと言っても、構えての安心感(^^)

 

丸みを帯びた形状で、大きく見えて凄い構えやすいんですよ!!

 

打ちやすさが滲み出てます(^嬉^)

 

気になるシャフトですが、カスタムで人気絶好調のスチールシャフト!

 

NS  950 GH  neo (S)

 

振りやすくて撓り感も感じられる、新しいキューゴーマルです!!

 

安定感も抜群で言うこと無しのカスタマイズ!!

 

20度・23度を未使用品でご用意しています♪♪♪

 

SALE価格でご提供!!

 

ぜひ「安心の1本! イヤ!2本!」を、作ってください \(^自信^)/

 

20度の詳細はこちらから

 

23度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/