新作入りました!!

 

海外でも人気ある「ROSEMARK GRIP」から

 

新作が入荷しましたので、ご紹介しますよ(^^)

 

 

ROSE MARK  MFS  &  NEO 

 

MFS がカモフラージュ柄、NEO はカナディアンリーフ柄になります

 

今までグリップには採用されなかった柄ですよね♪

 

 

太さは従来の 1.52 サイズですが、表面が広いワイド形状のノーテーパー

 

手元から先端まで同じ太さになっております

 

 

そしてローズマークグリップといえば、ヘキサゴン理論!!

 

人間の手は拳を握った時は円を描きません、その形は六角形に近い形をしているんですね

 

試しに左手で拳を握った後、ゆっくり広げてみてください

 

 

ほぼ六角形になりませんか!?

 

これを取り入れたのが、ローズマークグリップ

 

全てのパターグリップは、六角形の形状をしてます!!

 

 

違和感やストレス無くグリップすることが出来ます(^^)

 

他にも、1.25フェースコントロールタイプ(細目)

 

 

1.52フェースフラットタイプ(太目)

 

 

1.38フェースバランスタイプ、長目の形状で

 

左が1.38、右が1.25になります(やや太め)

 

 

そして、米国女子ツアープレイヤーの

 

リディア・コ モデル(サイズは1.52)

 

 

以上のローズマークグリップをご用意しています

 

ぜひヘキサゴン理論を感じてみてください!!

 

ご注文・お問い合わせはこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/