DG UT カスタム!!

 

今日はロングショットで安定感が欲しいパワーヒッターの方に

 

方向性重視のユーティリティーをカスタマイズ!!

 

飛距離も大事ですが、方向性はもっと大事!

 

シャフトはやっぱりこれ(^_^)/

 

 

ダイナミックゴールド s200 

 

超オーソドックスですが、アイアンをDG のシャフトでお使いなら

 

そのままシャフトを変えずに、ヘッドを楽にボールが上がって

 

曲がらないヘッドにすれば、ロングゲームが楽になります♪♪♪

 

ヘッドは、ゴルフエフォート人気NO.1 ユーティリティー!!

 

 

PING  G410  UT  !!

 

んー(><)!! やっぱりG410 なのか!! っというところですね!!

 

弾道良し! 飛び良し! なんと言ってもミスに強い!

 

 

アイアンと同じ感覚で振っても、安定感があり曲がりません(^^)v

 

ロングショットでスコアを崩しがちな方に、お勧めのG410カスタム

 

19度・22度・26度と3本お揃いです(^^)

 

 

只今ゴルフエフォートで、ダイナミックゴールドカスタムはこの3本だけですよ!

 

WINTER  SALE 中にぜひ!!

 

19度の詳細はこちらから

 

22度の詳細はこちらから

 

26度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/