軽くて暖かい!!

ライト マフラー・・・ラウンド中にマフラーを巻いてプレーをしたことがある方は結構少ないのかなぁと思いますが、

 

ぼくは冬のゴルフには普段使用しているマフラーでプレーをする事がちょいちょいありました!!

 

山梨の北の方にあるゴルフ場は、冬になると八ヶ岳颪(おろし)という冷たい風が吹くんです・・・そんな環境でゴルフをしておりました!!

 

そんな状況ですから首を守るのに必須でしたが、結構邪魔なんです・・・でもこのライトマフラーは軽くてダウンジャケットみたいな質感です。

 

 

長さも短く、スイングに干渉しません!!20年前にあったらもっとゴルフが上手くなっていたかな(笑)

 

年末年始でも最近は皆さんゴルフをする方が増えています!!首を温めれば寒さも和らぐので温かくしてプレーを楽しんでください!!

 

 

 

ブラックはこちら

チャコールはこちら

カーキはこちら

レッドはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/