今年1番売れた〇〇は!

連日お届けしています、今年新橋店で売れたアイテム!

例年に無いほどかなりメーカーがバラけていてビックリしてます!

それだけ各メーカーが良いクラブを出している証拠ですね♪

そんな中、本日ご紹介のアイテムはウエッジです!

早速なにが1位だったかと言うと・・・

 

 

 

 

そうです!こちらなんです!!

 

 

 

 

 

マスダゴルフのSTUDIO WEDGEが1位となりました!

確かに大人気でしたし、お問い合わせも多かったです。

在庫が無く納品もかなりお待たせしてしまった時もありました・・

特に今年はウエッジの豊作の年だったように思います。

テーラーのHI-TOE、タイトリスト SM7

最近ではARTISANのウエッジなどお馴染みの所から

新しい所まで満遍なく人気があった印象です♪

明日はパターになります!1年を締めくくる1位に輝くモデルは

何になるのか!!

是非、ご期待下さい。

WINTER SALEも31日まで!お早めに!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/