復刻とも言える限定モデル!!

今年のゴルフシーンを思い返すと思い出されるこのパター!!



SCOTTY CAMERON TERYLLIUM T22 NEWPORT2!!
ご存知、松山英樹プロが発売前に実戦投入し話題になったパター。

その後、限定モデルとして発売されましたがあっという間に完売。
特に松山英樹プロが実際に使用したNEWPORT2に人気が集まりました。
(それでなくてもNEWPORT2はタイガーウッズモデルとしても人気なのに!)

ちなみにモデル名のT22の意味ですが、TERYLLIUMが発売になってから22年が経った今、作られたモデルという意味だとか。

さてこのパターの気になるポイントですが。

一つはヘッド素材。
当時のTERYLLIUMは軟鉄ボディでしたが、このTERYLLIUM T22はステンレスに生まれ変わっております。
そしてもう一つが…



このトレリウム素材部分のミーリングパターン。
このパターン、ズバリCIRCLE Tパターに採用されているものと同じ、ボールの赤道上にミーリングの一番分厚い部分が来るようになっており、トゥ・ヒールどちらに打点が逸れても打感を損なわない工夫でもあります。

新たなテイストを得て限定モデルで復活したパター、是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/