偶然揃いました(^〇^)

 

本日は、日本ツアー永久シード保持者監修のユーティリティーをご紹介!!

 

ここ数日、別々のお客様からの買取りで

 

偶然2本揃っちゃいました(^^)

 

ONOFF  FAIRWAY  WINGS  LABO SPEC  RB-247U

 

U2  18度  U3  22度 になります!

 

 

っというか、このRB-247Uは U2 U3 のみになります

 

それが偶然揃いました(^^)

 

ONOFF とくれば、誰かお分かりになるでしょう(^^)

 

ハイ!! 片山 晋呉プロ監修で御座います!!

 

片山プロと言えば、やさしいクラブを使うことで有名ですが

 

この RB-247U もやさしいクラブなんですよ♪♪♪

 

 

安心感のある大き目のヘッド形状に、高くて広い反発性能と

 

大きいスイートエリアに、強弾道のカップフェース!!

 

フェースにミーリングを施し、スピン量のバラツキも抑制(^〇^)v

 

 

さらに、低重心設計のより楽に高弾道ボールが打ちやすくなり

 

トゥ・ヒール側にタングステン合金を配置し

 

オフセンターヒットに強く、やさしく狙えて飛ばせるユーティリティー(^^)/

 

 

さすがトーナメントプロが考えるユーティリティーですね!!

 

シャフトは、ONOFF オリジナルカスタムシャフト!

 

 

LABOSPEC SHINARI   U70(S)

 

ラインナップの中でも、癖が無く操作性が高いシャフトです!

 

ユーティリティーにピッタリなシャフトですね♪♪♪

 

昨今は、スコアメイクはクラブでする時代になってきました!

 

その中でユーティリティーは、セッティングの中でも『キモ』になってくると思われます!

 

片山プロ監修のユーティリティーで、スコアアップを目指しましょー(^〇^)/

 

今日・明日で、2019 WINTER  SALEも終わりですよ!!  

 

U2の詳細はこちらから

 

U3の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/