サンドエリアの救世主!

日本でもすっかりお馴染みとなった高級クラブメーカー PXG。

ドライバーからパター、さらにキャディバッグなど全部揃えると1〇〇万円もする

メーカーさんですが、それでも売れるという事は、やはり何かが良いんでしょうねω

今回はその中でもかなり希少なウェッジが入荷しました!

PXG 0311T ROMEO WEDGE!!

 

0311T WEDGEは全部で4種類。

PXGの創業者や代表的な契約プロのインスパイヤードモデルとして発売されています。

0311T DARKNESS → ボブ・パーソンズ(創業者)

0311T SUGAR DADDY → リディア・コ

0311T ZULU → ザック・ジョンソン

0311T ROMEO → ライアン・ムーア

今回の入荷はライアン・ムーア インスパイヤードモデルのROMEOです!

特徴はバンス角!

表示バンスは 6°ですが、開くことによりかなりハイバンスになるデザイン。

アプローチでは開かずに、バンカーでは開いて使うことによってグリーン周りでは手放せない1本に。

易しそうな顔付きでしょω

なかなか入荷しないモデルですのでご注文はお早めに!

詳細はこちら

只今買取強化中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/