IOMIC NEW GRIP!!

 

ゴルフエフォートでも人気のグリップメーカー

 

イオミックから業界初と言えます、新感覚グリップの登場です!!

 

 

 

ix  SA  2.0

 

イオミック初の衝撃吸収グリップで御座います(^^)/

 

今まで衝撃吸収のグリップは何種類かありましたが

 

多くのグリップは、2層構造でした

 

しかし今回の  ix  SA  は、オリジナル素材 IOMAX に衝撃吸収材が練りこまれているんです!

 

 

ミスヒット時にも衝撃が緩和されるので、体への負担を和らげてくれます♪♪♪

 

そして握った感じも非常にソフト!!

 

グリップエンドには、スイング中の捩れを防いでくれる

 

ロートルクコントロール機能  LTC  も、ちゃんと搭載しております(^^)v

 

 

 

カラーは左から、ブラック・コーラルレッド・ライトブルー・プラチナムグレー

 

バックライン有りでご用意しております(^^)

 

 

重量が 45g+-2g と、やや軽めなので、ヘッドバランスを出すのにも良いですね♪♪♪

 

ぜひ新感覚グリップをぜひお試しください!!

 

ご注文・お問い合わせはこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/