発売から迅速に!!

いよいよ昨日より発売となりました!!





BALDO CORSA!!
以前、試打クラブをご紹介させて頂きましたが、正式発売を遂に迎えました!!
…と言いながら、435だけはこのブログを書いている今現在でも届いておりません(汗)
届きましたら改めてお知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ


そして早速2本!組み立てさせて頂きました!!



1本目はヘッドサイズ455。



選びましたシャフトはTour AD VR-6(S)!
弾き系ながら極端な挙動を抑えた、飛距離が出ながら安定感も加味されたシャフトです。



もう1本はヘッドサイズ460!



こちらにはSPEEDER EVOLUTIONⅥ 474(R)!!
中調子の設計ながら、叩くとしっかり弾きも出るシャフト。
打ちやすさを前面に押し出した460にはこちらを選びました。

おそらく組み立てた状態でのご紹介は日本最速ではないかと思います。
この速度感もEFFORTクオリティと自負しております!!

お気になった方、お早めにどうぞ!!
また、お取り寄せさせて頂いた上での組み立てももちろん承っております。
そちらも合わせてよろしくお願いします!

ご紹介させて頂きました2本の詳細は…
455
460
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/