アメリカンなディボット直し

グリーン上に付いたピッチマークを直すツールのご紹介です。

なんとも欲張りなシロモノ”Pitchfix FUSION 2.5″ Circle-Eロゴ入り♪♪

 

ポップでカラフルなボディがアメリカンでしょ♪♪

 

FUSION 2.5はこの”3本足”が特徴でして、挿して引き上げるだけでディボットが直っちゃうんです♪♪

 

マグネットボールマーカーが付属されています。

ポケットの中のボールマーカーって探しちゃいますよね。。。

 

サイドの格納されている”3本足”はこのボタンをワンプッシュするだけ!

 

ボールマーカー側には鉛筆削りまで付いてるんですよ~

何で?って、アメリカのコースは鉛筆が置いてある場合があるからです。

 

1本フォークも使いやすいけで、こんなスグレモノもいかがですか!?

在庫はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/