いつもとは趣の違うアイアン+αです!!

このアイアン自体は既に幾度かこのブログにも登場しております。



TaylorMade P790アイアン!

もはや説明不要の”イケてる外見で飛んでくれるアイアン”
その人気ぶりに関しましては敢えて何も申しません。

ですがこのアイアンをご紹介する際、多くは軽めのスチールや100g未満のカーボンシャフトであるケースが殆どになっているかと思います。

そこが今回の趣が違うところです!!



カーボンシャフトはカーボンシャフトなのですが、MCI120(X)と超重量級カーボンシャフトが装着されているのです!!

単純な総重量でもDynamic Goldに引けを取らない上に、Xフレックスで硬さも十分。
やさしいヘッドでガッツリ振っていきたい方にピッタリの仕様です。

そしてそして!プラスアルファと書かせて頂きましたのが…!?



3本セットのMILLED GRIND2ウェッジも同時入荷しております!!



もちろんシャフトも同じMCI120(X)!!

アイアンセット内のPWのロフトが45°とやや立っているのに加えて構造でも飛距離が出るので、48°が付いているのは100ヤード以内を攻略する上で強力な武器になるはずですよ!!

軽めや柔らかめのシャフト装着品が多い中、かなりのガッツリした仕様です。
「P790は打ってみたいけどシャフトが…」と諦めていた方、是非どうぞ!!
詳細は…
P790
MILLED GRIND2
48°
52°
58°
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/