合わせて・・・。

さぁいよいよ発売されました!

TaylorMadeのNEW MODEL「SIM」

皆さんもう打たれましたか?

と言っても昨日2/7発売なのでまだ打たれた方は少ないですかね。

EFFORT各店では発売前の予約や店頭でご覧になってのご購入など、各モデル

飛ぶように売れており、在庫が足りなくなりそうですω

それと合わせてというわけではないんですが、「SIM」に合わせるのは

このカスタムでしょう! というアイアンが上がってきました!!

P790(2019)の、

 

MODUS³ TOUR125(S)!!

と、

NS950GH neo(R)!!

 

ウッド系をハードなスペックでお使いの方にはMODUS³ TOUR125(S)を、

純正シャフトや軽めのスペックでお使いの方にはNS950GH neo(R)を。

やはりTaylorMadeにはTaylorMadeですねω

巷にP790はたくさん有れど、このスペックを店頭に置いてあるのがEFFORTの強み!

ウッド系のSIMと合わせてバッグの中を全部入れ替えちゃいましょう!

お買い換えであれば通常よりも高額で今お使いのクラブを買い取ります!!

ご注文はこちら MODUS³ TOUR125(S) NS950GH neo(R)

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/