新たなる安定感を!

先日、STROKE LABシリーズに追加モデルが発売になりました。
その中でも「これは!」と思ったパターをご紹介します!!



まずはソールから!



STROKE LAB BLACK BIG SEVEN!!



同じくSTROKE LAB DOUBLE WIDE!!
それの…!!



ARMLOCKモデル!!
そうです、ARMLOCKスタイルのパッティングにもSTROKE LABがもたらす恩恵を受けられるパターなのです!!

アームロックはあの”ゴルフマッドサイエンティスト”の異名を持つブライソン・デシャンボーも採用しているパッティングスタイル。
実験至上主義で知られるデシャンボーが採用しているという事は、アームロックとはそれだけ確率が高いという事の証明になるかと思います。
(※ちなみにデシャンボーの使用パターはオデッセイではありません)


パッティングにお悩みの方、是非一度お試しください。
「入る気がしない」から「悪くても2打で上がれる」まで変化する…かもしれませんよ!?
詳細は…
BIG SEVEN
DOUBLE WIDE
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/