サイエンスな組み合わせ

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
タイトルにもある様にサイエンスなクラブ!
きっと見て頂ければ納得間違いなし(^^)
それではご紹介致しましょう!

もう見るからにアレが装着されているのがわかっちゃいますね!!

そう!STABILITY です(^^)
そして装着されているのが、、
マッドサイエンティストも使用したメーカー

SIK Sho
ご存知の方も多いとは思いますが、
フェースのロフトが4段階になっているのです(^^)触ってもらうと少しわかります。
その為、安定してインパクトロフトが2°~3°でストロークできるので、
タッチの誤差が非常に出づらくなっているのです!

そしてさらにブレの少なくなるSTABILITYが装着!

値段で考えても超お買い得!
最先端の科学的パター!

如何でしょう!?

詳しくはコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/