これ、実は希少品です!!

本日ご紹介するアイテムを探しに店頭を歩き回っていたところ、ふとこのパターが目に入りました。



TaylorMade SPIDER X COPPER/WHITEのスモールスラント!!
色違いを含めて、海外国内の男子女子を問わず使用者をたくさん見かけるSPIDER X。
その中でも特に目立つカッパーカラーです!!
この色はローリー・マキロイの使用もあって人気の高いカラーです。



そしてこれの何が珍しいのか?ですが…



それがこちら!33インチという長さです!!
33インチの在庫はEFFORTではただいまこれ1本のみ!!
ちょっとレアなパターなのです。


その性能の高さはプロの使用率や中古の出物の少なさが物語っているパターです。
ちょっと珍しい33インチを是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/