大きな寛容性、再び!!

寛容性の非常に高いパターが久しぶりに入荷しました!!





L.A.B GOLF Directed Force 2.1!!

ご存知の方も多いかと思います、アダム・スコットパターとして知られているパター。
見た目にも大きく、ちょっとくらいのミスヒットではヘッドが捩れる気配の無い超高慣性モーメントがその特徴。

更に(以前ご紹介致しましたが)それだけではない工夫も凝らされています。



それがこちら。シャフトの角度!!
ヘッドに対して垂直ではなく斜めにシャフトが刺さっており、グリップをそのまま握れば勝手にハンドファーストになる様に設計されております。

ヘッド形状と相まって、「パターの方で勝手に真っ直ぐ転がる様に」と設計されている意図が非常にハッキリしております。
「打ちたい向きに構えたら後はストロークするだけ」とでも言わんばかりの極限のやさしいパターを是非どうぞ!!
詳細はこちら
ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/