造りの見事さ…だけではありません!!

またスゴいパターが入荷しました。
いち早くご紹介を!と思いいそいそキーボードを叩いております。



MIURA MGP-B3パター!!
軟鉄鍛造クラブの雄である三浦技研の手掛けた限定300本のパターが入荷しました!!



軟鉄鍛造ヘッドでこのミーリング。
これを見ただけで、如何にも柔らかい打感が思い浮かびます。

そして今回のこのパターの「それだけではない」ポイントですがそれは…



シャフトです!!
Diamana Putter FLEX2.0!!

2種類のフレックスがありますDiamana Putterの硬いモデル。
絞られたトルクがヘッドの挙動を極限まで抑え、ボールを打つ感触に変化をもたらしてくれます。

軟鉄の非常にソフトな打感+カーボンシャフトのもたらすフィーリングと挙動の安定という機能的にも優れていながらフィーリングも良好なパターです。
是非どうぞ!!
詳細はこちら
ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/