欲しかった!

易しく、打感も良く、更に飛んでくれる。

そんなアイアンがXXIO X(エックス)

XXIOと言えばどうしても年配者向けのイメージですが、このXXIO X は違います!

ロフトは5Iで23°とストロングですが、十分な高さも出せ、まさに優しく飛ばせる

アイアンになりました。

軟鉄鍛造のため、打感も良く、同時期に出たXXIO11よりグースがキツくないため

アスリートゴルファーでも違和感なく構えられますω

ただ、XXIOシリーズは既存のスペックのまま使われる方が多く、なかなかカスタムが

出回りません。

だったら組んでしまおう! という事で、オーダーしちゃいました!

シャフトはほぼ全てのメーカーで採用されている中量級スタンダードシャフトの

MODUS3 TOUR 105(S)!!

アスリートゴルファーでもちょっと飛距離が落ちてきたなと感じる方や、

既存のXXIOのスペックが物足りなくなった方!

是非お試しください。

詳細はこちら

只今買取強化中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/