なかなかお目にかかれません!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
レア物キャディバッグ!
自粛につきフラストレーションも溜まりやすいかと思いますが、、、
解禁に向けド派手なキャディバックはいかがでしょう!?!?
みんなの注目を浴びる事、間違いなし!!
早速ご紹介(^^)

そうスコッティキャメロンのツアーバッグ!!!
訳アリにつきお安くご紹介!!

見るからにすごい重厚感!!!!
しかしさすがはツアーバッグ
収納の多さはもちろんの事、
使いやすさも超抜群!!!
よくあるボールポケットやフロントポケットも、、


継ぎ目がない!!
ということは、、、そう!

ノンストレスなマグネット式(^^)
これだけでもかなり使い勝手はかわってきますよ!!!
これさえあれば自宅でもテンションあがっちゃいますよね(^^)!
こんな時だからこそ激レアキャディバッグ!
いかがでしょう!?!?

詳しくはコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/