まだ馴染みの薄い12.5

本日世田谷店からご紹介致しますのは、
国内だとまだ発売されたばかりのコレ!


PHANTOM X12.5
コチラはファントムシリーズの後発で発売致しました12.5
この .5 って何の意味だ!?
とずっと疑問に思っていた方もいらっしゃると思いますが
それはコレ!

普通のベントネックより曲がっている位置がヘッドに近いのです!
ショートベントの事なんですね!
このようにすることによって、大型ヘッドのオートマチックな軌道からややイン トゥ インの起動にしやすくなるのでご自身の感覚(操作感)も加わります(^^)
絶大なる安心感にナチュラルな軌道を描けるのでスコアUPに一役買ってくれますよー!!!

しかも中古なので今なら10%OFF!!
この機会に是非!

くわしくはコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/