M6 FWにその手があった!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
タイトルにも書きましたが、なるほどね!と思うようなリシャフト品!
マークダウンもしてお求めやすくなった今、在庫があれば真似したい方多いと思いますよ(^^)
それではご紹介致しましょう!


M6 3W  16.5°
この時点で (。´・ω・)ん???と思った方も多いはず!
何故なら、、、
16.5°はメンズで日本でもUSでも存在しないのです。
じゃあコレは何なのかというと、、、
正解は、、、、
レディースのヘッドを使用したリシャフト品!
過去のモデルでも日本ではなくUS製品でも大人気だった16.5°
絶妙なロフトな為、3Wが苦手な方でも非常に扱いやすい!!
今回は更に扱いやすさを重視してこのシャフト!


KUROKAGE  XD50  SR
大人気クロカゲシリーズの今のところ最終モデルであるXD!
先端剛性の強さはもちろん引き継ぎながら、前作とは異なりしなやかさをプラス(^^)
また50g台になるとトルクも5.6あるのでつかまりやすさも抜群!!
とてもいい組み合わせですよー!!

中々お目にかかれないオモシロリシャフト!
この機会に如何でしょう!?!?

詳しくはコチラ

そして遂に!!!

2020年5月27日(水)より営業再開

 

開店時間:11:00

閉店時間:20:00

 

ゴルフエフォート

http://golfeffort.com/