易しくカッコいいP760!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
見た目にもこだわるタイプの方にオススメ!!

このシャフトは!!??

みんな大好きグラファイトデザインAD-95 S
ホントにしなやかさが特徴的のアイアン用カーボンで一押しのシャフト!
高性能なのでアイアン型UTとかにも合いやすいです(^^)
こんな贅沢なシャフトがついているのが、、、


テーラーメイド  P760 5-P
ジェイソン・デイも長らく愛用しているアスリートモデル!!
名前の通りフェース長が760mmなのでやや小ぶりの形状!
8I-Pまでは軟鉄ですが、7Iより上の番手は中空の構造なのでミスにも強い(^^)
コレかなり大きな要素だと思いますよ!
ロフトもややストリング設定なので飛距離も出て止まる!
しかもカーボンシャフトで高弾道も打ちやすい!

エース候補のアイアン

この機会に是非!!

くわしくはコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/