貴重なレフティです!!

 

最近メッキリ減ってしまいました、レフティのクラブ‥‥

 

お問い合わせのお電話など頂くのですが、ご紹介出来なくて申し訳なく思います(><)

 

ですが! 入って参りましたレフティパター!!

 

 

しかもです! なんと嬉しい!

 

 

スコッティキャメロンだー(^〇^)/

 

モデルは右用でも最近見なくなってしまいました『スタジオステンレス』

 

しかもショートネックの 2.5 で御座います♪♪♪

 

 

ちょっと小傷が多く、クラブランクはDランクですが(^^;;

 

間違いなく貴重品・希少品・レア物で御座います!!

 

 

最近は、ネオマレット系のパターにもショートネックが採用されていますが

 

テークバックが引きやすいイメージで、ご好評なんですよ♪♪♪

 

レフティの方!! 迷わずGET しちゃってください\(^_^)/

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/