目つきの悪いアイツが帰ってきた!?

そのアイツさんの後ろ姿を捉えました!



この特徴的なシルエットの主は…!?



キョ、キョエちゃん!?キョエちゃんです!!!

そうです、以前も何度か花小金井店にやってきましたが、またまたやってきてくれました!
目つきは悪いですがドライバーヘッドをしっかりと保護してくれます。

加えてゴルフ場に行った際も、スタート前やお昼後にこの特徴的なシルエットが鎮座しているカートを探せばご自分のカートを見つけやすくなりますし、何より同伴競技者やキャディさんへの”つかみ”もバッチリ!!…かも!?

存在感のあるヘッドカバーを是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/