これはスーパーユーティリティーだ!!

 

本日は、かなり期待大のスーパーなユーティリティーをご紹介ですよ!!

 

フェアウェイウッド級の飛びを見せてくれるかもしれません(^飛^)/

 

 

Callway  SUPER  HYBRID 20°

 

マーベリックユーティリティーよりも、ヘッドを大型化

 

左がマーベリック、右がスーパーハイブリッド

 

 

構えても飛びそうな気しかしません!!

 

大きいだけではありませんよ! ドライバーの技術をそのままユーティリティーに搭載しております♪♪♪

 

 

FLASH フェースに、2本の柱 JAILBREAK

 

 

このキャロウェイのテクノロジーにより、驚異的なボール初速と圧倒的な飛びを可能にしています!!

 

そしてシャフトも良いですよ~♪♪♪

 

 

TENSEI  CK PRO ORAGE  HY  80(S)

 

タングステンプリプレグを手元部分に配置する、最適重量設計により振りやすさはバツグン!!

 

 

ストレス無くフィニッシュまでしっかり振り切れますよ o(^〇^)o

 

お馴染みの、弾道調節機能もちゃんとありますよ(^_^)

 

 

こんなスーパーなハイブリッドを、一度は手にしてみませんか!?

 

サマーセールも始まりましたよ♪♪♪ 中古品10%OFF!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/