ゴルフシーンを席巻し始めている”三角”あります!

以前世田谷店がご紹介しておりました”三角”パター!!



TaylorMade TRUSSパター!!
「ミスヒットしてもヘッドが捩れない」というネオマレット型の特長をピン型やマレット型で実現するための工夫が凝らされたパター。



その最大の特徴はモデル名にもなっているこのネック。
最初に触れましたミスヒットをしてもヘッドが捩れを抑えてインパクト出来る秘密がズバリこのネック。
その威力は、ブレード型のヒールシャフトモデルであるTB1を使用し優勝したダスティン・ジョンソンの好調なパッティングからも伺えます。

今回花小金井店では全4種類のうち3種類のTRUSSをご用意しました!
ブレード型でヒールシャフトのTB1。
ブレード型でセンターシャフトのTB2。



そしてマレット型でセンターシャフトのTM2の3機種!!
※余談ですがモデル名の簡単な覚え方をここに書かせて頂きます。
ズバリTRUSS BLADE(TB)とTRUSS MALLET(TM)の略称
1はヒールシャフト、2はセンターシャフト
と覚えて頂くと分かりやすくなっております。

そのやさしさに虜になるゴルファー続出のTRUSSパター。
お好みの形状をお得なSALE価格で是非どうぞ!!
詳細は…
TB1
TB2
TM2
それぞれからどうぞ!!