怪物と呼ばれてます!!

 

最近ホントに、良いユーティリティーが入ってきています(^_^)

 

今日は、怪物と呼ばれていますユーティリティーをご紹介!!

 

 

Muziik  on the Screw  DU  UT

 

今回も、ちゃ~んと 21度&24度のペアですよ♪♪♪

 

ややディープフェースの丸型形状、フェース高があり

 

高反発エリアが拡大しております(^〇^)v

 

 

そしてなんと言っても、飛びのチタンヘッドにソールには 86gのステンレスプレートを装着

 

強弾道・高初速・最適なスピン量が得られる低重心設計!!

 

 

モンスター級の飛びを見せてくれますよ!!

 

そしてシャフトは、ヘッドに似合う叩ける『X』シャフト!!

 

 

FUJIKURA  MCH  80  BLACK(X)

 

もうお馴染みになってるかもしれません(^^)シャフトに金属複合テクノロジーを搭載!!

 

方向性の良さと、弾き感の良さは安定感バツグン(^♪^)/

 

安心して振りにイッテもらって大丈夫で御座います!!

 

ややお値段も下がり、サマーセールで10%OFF!!

 

ユーティリティーも飛ばしちゃってください  \(^〇^)/

 

21度の詳細はこちらから

 

24度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/