黒の軍団、到来!!

花小金井店からのブログ発信はかなり久しぶりになってしまいました。
もーしわけございません!!

この更新できていない期間に色々と準備や仕込みをしておりました。
今回はその一つをご覧頂きたく思います!!



ARTISAN WEDGEの黒バージョンを8本組み立てました!!

ご存知で無い方のために簡単なおさらいを。
ARTISAN GOLFは元NIKE GOLFのクラブ開発研究所であるTHE OVENに所属されていた研磨師、マイク・テーラーさんが興した会社。
そのこだわりの研磨はトッププロからの信頼も今なお厚く、多くのプロがその手から生み出されたウェッジを使用しております。

EFFORTでは昨年より取り扱いをさせて頂いておりますARTISAN WEDGE。
その黒バージョン!

それぞれのロフトをご覧頂きましょう!!



PWの下の最初の1本に選ばれる事も増えてきた50°は2本作りました!



50°を導入した方に選ばれるケースも多い54°も作りました!



そして!メーカーのリリース等に「超一流のトッププロの要望する形」と表現されている56°のソール形状SBモデルも2本作りました!
超一流のトッププロ…簡単なプロフィールとイニシャルでお話しますとメジャーを15回ほど優勝しているTWさんなのですけどね(笑)



そして58°はソールの形状違いを3本!!
全てDG S200で作らせて頂きました。

ARTISAN WEDGEというだけでも”被り”は少ないですが、更に黒仕上げとなれば…
シンプルなデザインの中に光るセンスの良さを感じさせてくれるARTISAN WEDGE。
是非どうぞ!!
詳細は…
50S 50S
54SB
56SB 56SB
58S 58DS 58R
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/