オモシロ地クラブ!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
憧れのあのスペック!!
最近飛ばなくなった、、、
年齢的にカッコいいアイアンを使いたいけど、、、
って思っているアナタ!!
朗報です(^^)
世田谷店に良いアイアンありますよ!
まずヘッドはコチラ



EPON    AF-302  4-P
出ました中古市場でも相変わらず人気衰えぬAF-302
シャープなバックフェースのデザインに構えたら抜群の安心感を誇る和顔(^^)
ホントに構えやすい名器です!
こんなアイアンをどなたでも使えるようにしてしますのがコレ!

Zelos 7
国内女子プロでも定評のあるZelosシリーズ!!
先調子でありながら、振ってみると手元までしなやかに撓る!
下手につかまり過ぎない軽量スチール!!
伊達に開発に丸二年かけているだけあり超絶楽チンシャフトです(^^)

こんな面白い組み合わせも中古ならでは!!

この機会に是非!!

詳しくはコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/