男前 BLACKS

究極のオーソドックスを目指した”男前ヘッド”。

FREIHEIT THE-G シリーズに新たな仲間「BLACKS」が加わりました!

THE-G シリーズの中でも元々評判の良かったHYBRIDのより細部まで拘った

後継モデル「BLACKS」

BLACKS と言うだけあり、黒ヘッドは端正な顔付き。

まさに男前ですω

スコアラインの一番下だけ、白いラインが入ってます。

これが構えてみると、

どうですか?

アライメントとなってインパクトをイメージしやすくなっています。

こういう細かいとこともこだわりの1つなんですねω

今回の入荷はU5(27°)ですが、これだけ易しく感じると、5Iを抜きたくなるのも

わかります。。。

シャフトは、先端部分の剛性を高めて方向安定性を強化した

OT TOUR HYBRID 80(R)

FLEX R と言うところが良いんですよねω

無理して振らなくてもシャフトが助けてくれそうです。

EFFORT初入荷の「BLACKS」

是非お試しください!

詳細はこちら

只今買取強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/