エポンの歴代フェアウェイウッドの中で・・・

エポンのフェアウェイウッドと言えば、

昔のTECHNITY(テクニティー)時代から始まり・・・

・AF-201

・AF-202

・AF-203

・AF-205

そして昨年6月発売のAF-255まで。

 

いずれも名品揃いのラインナップから、

私的に一番おすすめしたいモデルが今回ご紹介する『AF-205』なのです。

 

ヘッド体積は3Wが186㏄、5Wは166㏄。

どちらかと言えばやや大きめ(?)の部類かもしれませんが、エポンらしい顔の良さが伝わります。

AF-203をやや小ぶりと感じた方にはとてもいいサイズ感だと思います。

ネット上でも「ボールを置いても、すごく構えやすい」などの声が多いモデルです。

 

【3W】

 

【5W】

 

 

シャローだけども薄すぎない。

このような丁度よさを感じるもの、納得のいくヘッドがなかなか無いんですよね。

 

エポンらしいシンプルなデザイン。

ソフトな打感と心地良い打球音。

さらにやさしさと操作性をバランス良く感じさせ、

アマチュア向けとして考えた場合、歴代のエポンFWではNo1モデルと思います。

 

 

程よく掴まるディアマナR60(S)で揃ったスペックです。

是非とも御検討ください。

 

3Wの詳細はこちら

5Wの詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/