夏だ!ゴルフだ!TXを振ろう!

 

やっと梅雨明けしましたね!! いよいよ夏ゴルフ到来ですよ♪♪♪

 

今日はパワーヒッターの方に、コロナに負けずガシガシ振って頂くべくこんなドライバーをご紹介!!

 

まずはシャフトから(^〇^)/

 

 

Diamana ZF  60 (TX)!!

 

フレックス   ティーエックスで御座います(^〇^)

 

これは珍しい!! パワーヒッターの方は、血沸き肉踊りませんか!?

 

重量は 69g  トルク 3.7 中元調子、以外とトルクはあるんですね! これはイケルかも(^◎^)v  

 

力強さとしなやかさを兼ね備えた、王道のアスリートモデル!!

 

飛んで曲がらないディアマナのZF、弾きが良く安定性バツグンと評判も良いです♪♪♪

 

ヘッドも興味津々ですよ!! ヘッド内部に窒素ガスが封入されています こちら!!

 

 

KAMUI  TP-X NITROGEN  Kai

 

窒素ガスを内部に封入し内圧を高め、インパクト時に高反発の様な高初速を実現します!!

 

ガス入りのヘッドは、打球音を気にされる方がいらっしゃいましたが

 

この Kai は、内部構造が改良され通常の打球音に近いものに仕上がってるとのこと

 

 

顔は、低スピン強弾道のカッコ良いディープヘッド、フェースはDAT55G の素材がさらなる高初速を生み出します!!

 

 

もう まさに叩いてくださいと言わんばかりのセッティングで御座います!!

 

暑い夏がやってきます! 硬いシャフトもガシガシ振って熱い夏にしましょう!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/