コルサ UT 組み立てました!!

 

ブログで、何度もご紹介しております

 

ゴルフエフォートならではの、『地クラブ組み立てました!!』

 

本日 相模原店からは、こちらのユーティリティーを組み立てました(^_^)/

 

 

BALDO  CORSA  UT  !!

 

バルドの新しいユーティリティーで御座いますよ♪♪♪

 

今までより、より強く攻撃的な弾道を生み出すヘッド形状

 

カーボンクラウンヘッド・パワープレート装着で低重心化

 

 

高弾道でグリーンを狙えます! さらにチタンボディで飛距離も期待大!!

 

さらにさらに、DAT 55G 鍛造フェースで風に負けない強弾道!!

 

構えると、良い顔してますね♪♪♪ やっぱりバルドは構えやすいです!!

 

 

飛ぶ!  止まる! 狙える! 三拍子揃ったユーティリティーですよ(^_^)/

 

シャフトは最近定番になってきた感じがありますが、人気は衰えませんね!!

 

 

TOUR  AD  DI-95 HY(S)

 

もちろんニューカラーですよー(^〇^)

 

吹け上がりやつかまり感を抑え、直進性と安定感の DI-HY

 

長年愛用されてる方もいらっしゃると思います!!

 

ロフトは 21度・24度でご用意しました!!

 

この機会にぜひ!!

 

21度の詳細はこちらから

 

24度ぼ詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/