予想以上にご好評頂いております!

突然ですが!!花小金井店で密かにご好評を頂いておりますウェッジがあります!!



こちら!EFFORTオリジナルのウェッジです!!

数年前に同じ様にEFFORTロゴ入りを作って頂いたメーカーさんの新作に、今回もEFFORTロゴを入れて頂きました!
このウェッジ、実は当初はそれほどたくさん置く予定はありませんでした。

ところが!お求め頂きましたお客様方から絶賛のお声を頂けまして、これは更に作るしかないと追加のお願いをして作らせて頂きました!!



>>デデドン!<<
合計6本作りました!!
それもこれまではメッキヘッドでしたが、ムリを言ってノーメッキバージョンを作ってもらいました!!

と、これだけですと一体何がいいのか?と思われる方も多いかと思いますので簡単にご紹介させて頂きます。

最大の特徴は「高重心」「Made in Japan」の2点。
冒頭の画像のトップライン部分をご覧頂いてもお分かりの通り、ヘッド上部を重くして重心特性でバックスピン量を増やそうとする設計意図が込められております。



加えてネックもやや長めに設計されております。
これも重心が高くなる要素。これにより溝だけに頼らないスピン性能の高さを確保しております。

加えてソールの形状やバウンス角の設計も絶妙なためか、とにかく「抜けが良くて使いやすい!」とご好評頂いております。

そして装着シャフトは花小金井店ウェッジでお馴染みの…



MODUS3 WEDGE115!!
DGとほぼ変わらない重量でMODUSユーザーの方もDGユーザーの方からも選んで頂けるシャフトです。

正直に言いましてスタッフもここまでご好評を頂けるとは…!!と驚いているウェッジたちです。
是非一度使ってみてください!!
詳細は…
50°
52° 52°
56°
58° 58°
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/